つづく半減 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

ローズベリーレッド♥️

記念すべき初収穫しましたょ🍓

小ちゃいけど真っ赤に熟れて嬉しい限りキラキラ


でもココで問題… 

 誰が食べる❓

食いしん坊達ょ、どう❓

イチゴがベランダでなったことに驚くヤツラ、嬉しくてあんなか話したのに…

私の喜びを聞き流してた事がよくわかりました…

(*وー̀లー́)وピリピリ

家族LINEで問うが、手を上げるヤツはいない魂


ウサギって食べるょね❓

InstagramとかTikTokとかで、美味しそうにムシャムシャ食べてるのをよく目にします。

ウチのRICHに…

でももしお腹痛くなったらあかんから、私も半分

… シュッパイ ( ॣ˃દ˂ ॣ)ピリピリ

お利口なRICH…

見向きもしない…魂

コイツ…私の表情でわかってるんやわ  ᕱᕱ❤︎

ベランダイチゴの楽しみ半減…ガーン


夜になってそーーーっと、ゲージを覗くとイチゴがない…🍓(๑꒪ㅁ꒪๑)ハッ

RICH食べたんやわ…

どんな顔したんやろ、酸っぱい顔したんやろか❓

涼しい顔してるけど、コイツ、やっぱり食いしん坊やったわ…

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


土曜日お山を走りながら思いつく…

せやっ、見に行こ❗️

サコッシュに小鳥ポーチを入れてポタリング…

小鳥ポーチの中は… 下矢印下矢印下矢印



双眼鏡

野鳥が見たくて欲しがったけど、続くかどうかわからんからっと、中古でめちゃ安で買ったヤツ。

腐ってもNikon、割と使ってます。

ピカピカのイイヤツを買おうか迷うこともあるけど、イイヤツは重たい…魂

よく見えるとピントを合わせるのに手間がかかる…

駆け引きが私のワガママに合わず、自転車での持ち運びだしコレで充分 キラキラ

それに"なんちゃってウォッチャー"だし❗️

(*`艸´)ウシシシ

小さめエビサコッシュに入れて出発しました🍤


日曜日、すでに空は明るい時間 (ง¯̆ ᵌ ¯̆)งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

だけど…ん〜❓

なんか 空があやしい…もやもやもやもやもやもや

アラっヤダ…

現地で楽しむ頃、雨降るって言ってるやん…泣

 \(°∀° )/\(°▪️° )/\(°Д° )/💦

こんな予報やったんや〜

見てへんかったわ〜

完全に 週末は晴れる‼️っと思い込んでました。

仕方なくバードウォッチングは延期。

でもせっかく出たから、そこまでポタリングキラキラ

小さな小池がある公園です。

お池の周囲をグル〜っとゆるく回りました。

思いつきとはいえ、予定が延期になるのはつまらないけど…

白鷺が仕方なく姿を見せてくれました…魂

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ笑い

町内を回って家路に…

ウチの近所の畑の隅に今年もスモークツリーがツボミになるのかな❓
この時点で花なのかな❓
こんな感じです…下矢印

白いフワフワになるのょね〜❓

放置されてるので年々背丈が伸びてます…

3mくらいは あるかな〜❓

遠目で見るとホントsmokeです。


雨が降るから…

帰宅するとベランダに干してるRICHのにんじんの葉っぱを取り込みました。


今日は何しよう❓

楽しく過ごしましょう… (∘¯̆ᘢ¯̆).。oO



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎