すわりこむ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

音楽を聴きながら…🎵

コーヒー片手に… ❀.(*´▽`*)❀.

狭いベランダに座りこむ時間が増えました。

真南を向いたベランダは、陽当たりが良すぎるので、長居するなら小雨の日が良い…

赤ちゃんだった多肉植物も生育良くて嬉しい…

どの子も頑張ってます。

例の白木蓮は本葉が出ましたょ〜キラキラ

順調順調… ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


こんなのもあります…


私が食べたリンゴ🍎

これがめっちゃ美味しかったのょ…

りんごは確か接木しなきゃ実はならないので、期待はしてませんが、どこまで育つか挑戦。

そして、先日メカが食べてた清美オレンジ🍊

この時期、気温も高くなり柑橘類はすぐ発芽するわね…🌱


夏の水やりが大変そうだけど、小鉢が楽しいです。

そろそろ暑さ対策を考えなきゃ… (  ー̀ωー́ ).。oஇ


雨上がりの月曜日は自宅から実家までは歩き。

ピカピカに磨き上げたMartinが足元を軽やかにしてくれます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

実家からは先日 長女が乗り、置きっぱなしになってるマッハkunで職場まで… (-"-;)もやもや


仕事の後は、内科受診。

先週の血液検査の結果を貰いに行きます… 病院

予約時間まで2時間あったので、よく行くパスタ屋で おひとり様ランチ🍝


人気店でいつも若いママさんやら家族連れで賑わうランチタイム ((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))

店員さんと顔馴染みになり、ニコニコ対応⭐️

おひとり様ランチ… クセになりそう…(*`艸´)ウシシシ


前回の受診は3月、その後に母の入退院。

その辺りから疲れがとれない感じ…魂

"春のせい"っと自分に言い聞かせてました💧

気持ちはあっても、行動が伴わず動けなくなってる時間が増えました…魂

正直なところ、甲状腺の数値が下がって来たのではっと不安がありました… li(OωO`)ilil|li 。o0


しか〜し 

結果は良好⭐️


やはり"春のせい"でした (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊ💦

精神的な疲れでしょう…っと。

内臓機能全て Σd(≧︎▽︎≦︎*)OK❗️

甲状腺機能も問題ない キラキラ


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は休み。

少しだけ朝のポタリング❓

朝ごはんを食べに❓

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

坂を上って…

一気に下る -=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つアヒャーリ笑い

いつもの服部緑地公園に来ました。

ちょっと久しぶりかな❓

スタバがOPENするまで園内を回りましょう…

大きな山ケ池。

蓮の季節には見事な景色になりますが現在は…

枯れ枝が刺さってる感じです。

まぁ〜こんな感じも嫌いじゃなく絵になるかな❓

その奥の小さな池にはアオサギがいました。

警戒する事なく餌をとってました。

首をグゥ〜んと伸ばしてパクリハッ

ドジョウかな❓

細長いヤツを食べてました。

さぁ〜朝ごはんの時間 ♥️

コーヒー飲みたい…



楽しい1日になりますように…



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎