楽しみ半減 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

久々のお山コース、身体も脚も重たい勝尾寺でしたが、せっかく来たので…

ゆうゆうレイクも行ってみましたキラキラ


ダム付近はアチラコチラにサルがいましたハッ

野良猫みたいです 🐒🐒🐒



私が子供の頃には、箕面と言えば滝と紅葉とサルが有名でしたが、観光客に悪さするからってお山に追いやられました魂

面白がって人間が食べ物を与えるからサルもつけ上がっただけなのに…🐒

人間のエゴですね。


箕面のサルは、無闇矢鱈に飛びかかることはなくお行儀良いですv(°∇︎^*)キラキラ

集団でいるとちょっと怖いけど…

道の真ん中に居る子も減速すると、ちゃんと道をあけてくれます。

さぁ〜ココからのダウンヒルは、私が見たいメドウグリーンの景色を走ります。

その前に…

途中、ビジターセンター前でちょっとヨリミチキラキラ

ココ、あの橋の真ん中に立つと、川の流れる音が心地いいの ◖ฺ|๑ᵕᴗᵕ๑|◗♪•*¨*•.¸¸♪


このポイントは大画面の紅葉が撮れますスマホハッ

細い枝が上に上に伸びて…

人の手は入ってませんね。

見上げると、朝陽が当たってミドウグリーンキラキラ

5月に見られるこの色。

この時期を過ぎると少しずつ色濃くなってくのょ。

でも…(⊙︎ロ⊙︎)⁉️

ホラっ❗️

やっぱり変わってる… 

去年と比べたら全然ちゃうやん ٩(๑ᵒ̴̶̷̣̥̀罒ᵒ̴̶̷̥́)۶ムキー❗️

剪定したんやわもやもや

一番のお気に入りポイントのメドウグリーンか半減しちゃい、楽しみも半減  泣(ъ_ъ。●),,,,

それでも新緑が川面に映り綺麗でした。

風が流れ、ウィンドブレーカーを着用しても肌寒いわ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎

紅葉だけではなく草や苔も青く、程よく湿度もあって、お肌には良さそう… (〃艸〃)ラブラブ


すれ違うランナーのお姉さんとご挨拶 キラキラ

ココで挨拶が交わせる方は、近所の人が多いです。ローディーにはスルーされる事も多々ありますが、ランナーやハイカーは ほぼほぼご挨拶キラキラ


滝に繋がるトンネルから見える緑も綺麗キラキラ

明暗の差に賢すぎるiPhoneも悩んでます。

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ笑い


天気が良い証拠やね。

いつもの下りポイントからの南東の空には少し雲ありました… くもり

遠く向こうに見える山が生駒山、あの向こうが奈良です。

奈良も晴れてそうやね… v(°∇︎^*)❤︎


そして展望台まで担いで…

南西は雲無し‼️

青空の大画面、大阪湾も青いでしょうね〜気づき

チガヤの季節が終わったらまた行こう。

"ゆぅさんよく走るね〜"っとよく言われますが、近場は、早朝から3時間ほどのポタリングなんで、大した距離でもなく、最近は、大体決まったエリアで"変化"を楽しんでいます笑

そういう楽しみ方も自転車の醍醐味だと思ってます…♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


できたら暑くなる前に、少し遠出もしたいなぁ…

そのタイミングが来たら飛び出してみましょう。


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎