3行の仕事 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

仕事が休みになった金曜日。

久々に開いたTODOリスト。


カバーをつけて他のノートも挟んでるから大っきく見えるけど、実際は薄っぺらい無印のノート・ウィークリーを愛用。

もう何冊目だろう❓

恥ずかしいから中は見せないけど、大したことは書いてません… (*Vдv艸)イヤン


書いて、ひとつずつこなす事もあれば、書くだけでスルーする日もある。

数ヶ月放置、月曜日は5月なのに翌日の火曜日は8月だったりする事もよくある ꉂ(๑¯ꇴ¯)σ ʱªʱªʱª

A型の几帳面な気質は確かにあるが、欠落する時間も長いのょ… ダハハハハハꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


昨日は、1行ペンを走らせると それだけはしよう…って気になりました ← 単純 (*`艸´)ウシシ

なので… 3行(๑•̀ㅂ•́)و✧

1行目は 水筒のニオイとり。

仕事用の水筒 2本と自転車用1本、スタバのタンブラーも一緒に…(((uдu*)ゥンゥン

重曹とクエン酸とお湯でシュワシュワ消臭 🫧

一気にやると、一気にスッキリ♥️


2行目はトイレと洗面所の掃除。

水回りはちゃんとしなきゃね。

ピカピカになりましたキラキラ


次の任務に手を出す頃には夕焼け空キラキラ

マンション裏でゴソゴソ…(*`艸´)ウシシシ

ご近所さんに見られちゃい ご挨拶。

メンドクサイ人に捕まっちゃいタイムロス…💧

解放されて慌てて帰宅。


最後の1行は、苔の採取でした。

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

紅葉の根締めに置いたら可愛いかと思ってね。

コレ、リーちゃん喜ぶわぁ〜 *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*ラブラブ

めっちゃくちゃ可愛くなったわん♥️


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


そろそろ見たい山の景色がある。

まだ車も通らない時間に飛び出しました。

いつものコンビニでオニギリとチョコを買ってポッケに。

お山へ導かれる様な道、直線的な美しさが朝陽で更に綺麗 (*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚


久しぶりのお山。

スタートして直ぐの上り坂で帰りたくなりました。

この"坂道ヘタレ根性"をどうにか克服したい…

が…

山の緑が目に飛び込むと、ペダルも軽やか〜キラキラ

次々と花が咲きひと段落する頃、新緑が手招きします。

関西のヒルクライムコースでは初心者向けらしいけど… 私は変化なく同じしんどさ魂

タイムなんて測ったことないけど、走りながら目に入るサイコンのスピードは変わらず一桁ハッ

ヨカヨカ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

定点ポイントからの大阪市内。

青空が広がって気持ちいいキラキラ

帰りに展望台も行ってみょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

分岐の温度計は9度で、寒がりな私はウィンドブレーカーを着用したけど、上りは ちょっと暑い…気づき

脱いで、巻いて、ポッケに…

もみじの新緑は色柔らかで涼しげですねキラキラ

コレからやって来る暑い夏にはもっと涼しげに見えますょ〜。

"あのカーブを曲がったらGOALは直ぐそこ、ガンバレ〜"誰かがいつも耳打ちしてくれる気がする…

最後の直線の上りは無言… (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、💦

勝尾寺 ダルマ GOAL

よくがんばりましたOK



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎