ゆぅターン | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。



上矢印自転車には、3年ほど前に悪友 Kiyoshi から貰ったペタンコの印傳ミニウォレットを使ってますが、その時はウエストポーチを使ってたので季節問わず問題なく使えました。

っと言うのも、印傳って鹿革でしょう…

ジャージだと汗で塩っぽくなりそうやん💦

汗ばむ季節だけ、以前 愛用してたJIBに戻す事にしました。


JIBはヨットのセイルクロスで作られてるから…
とにかく軽い❗️
とにかく丈夫❗️
雨にも強い‼️

Kiyoshiの印傳にしてからは、コチラはスーパーのお使い財布にして働かせてました (●︎´艸`)ムフフ

一見、綺麗なんだけど手にすると割と黒ずみヨゴレが…もやもや

なんで洗ったら良かったっけ❓っと悩みながらウタマロ石鹸でゴシゴシ洗ってみましました 🧼🫧


後から… オキシクリーンやと 下矢印下矢印下矢印



まぁ〜

イイかぁ〜 ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

コレの黒バージョン、次女にあげたけど見た事ない…(((uдu*)ゥンゥン

使ってるんやろか❓

使ってないなら返して貰おう…スマホピリピリ


昨日は午後から雨と聞いてました。

午前中は問題なさそうだから"起きれたら走る"事にしました。

そういう時に限って、目覚ましアラームより早い目覚めなワタクシ… (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

午後からケアマネが来るので、サクッとお山に行こうとスタートキラキラ


大通りは車が一台も走ってません。

めっちゃ走りやすいが… 

なんか変な感じが…

ペースを落とし、いつもより更にゆるめに。

千里川沿いに入りスタート地点近くまで行きましたが…魂

ちょっと脚が重い…

太ってるせいもあるけど… ヾ(¯∇ ̄๑)ホットイテハッ

そうじゃなくて、疲れが溜まってる感じがしました…魂

午後から予定もあるし、お山のポタリングはやめてUターン、負担ゼロの自宅近くを走りました。

まだ寝てるであろう友達宅の前を何軒か通る

ピンポンダッシュしたらか〜(*`艸´)ウシシシ

ココは子供達とよく遊んだ場所。

スロープで降りれるようになってて、川遊びができる様になってます。

川臭くなって帰って来るのは日常茶飯事でした魂


そうだぁ〜キラキラ

そろそろアソコのツツジが見頃かも❓

心弾ませて〜🎵

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオ‼️

一際目立つ住宅地の中のピンク色🩷

曇り空じゃなかったらもっと綺麗だろなぁ〜

女子力上がるピンク色を見上げる🌸

実家の庭にも小さいヤツがチラチラ咲いてたかな❓


それにしても何本植えてるんだろ❓

ココ、ひとんちハッの生垣なの。

奥の方がまだチラチラだから連休の終わり頃にはもっと綺麗かもしれません。

ホントならこの川の向こうに見えるあのお山を走ってたハズでしたが…いつでも行けるか…(((uдu*)ゥン

ツツジの花の鮮やかさにニッコリな朝でした。


昼には実家へ移動。

ケアマネとこれからの事を相談。

母の希望で歩行器をリースする事にしました。

驚く事に、入院中のリハビリで歩行器の練習をして貰ったらしく、本人は歩く気満々💧

(⊙︎ロ⊙︎)⁉️

この前向きな部分にはホント救われます…

割と近くにあるリハビリだけの施設に空きが有れば行く事になり、生活が少しずつ変わりそうキラキラ


私も母に負けずガンバロウキラキラ



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎