反省の朝 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日はね、青い空に羽毛を飛ばしたような絵画のような大阪でした。

水曜日の味をしめてロードバイクで出勤。
定位置に止めると溝にハマる姿が、いつも笑えちゃう…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

今朝ね…
なんかギアの入り具合に違和感… (๑꒪ㅁ꒪๑)汗
そう言えば…
少し前から気になってたけど…

ひょっとしてワイヤー切れかかってる❓
今日は、よりみちせずに帰宅、苦手な木曜日は無事に終わりました。
空っぽのリュックがちょっと残念… (๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)汗

とりあえずメカに見て貰って、週末には乗りたいから、返事次第では急ぎで今回はSHOP行きだなっ
||||||(_ _。)||||||

薄雲を押し退けるように静かに夕焼け小焼け。
鱗雲みたいな一塊りの雲。
スイミーになる❓
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
少しずつ形を変えて…
ちょっとだけイルカ🐬泳ぐペンギン🐧アザラシ❓
想像力を高めて〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今日は午後勤務。
午前中は細々動きます(وー̀లー́)و キラキラ

今朝は早起きしてひと仕事。
自転車を始めた時からJIBの財布を愛用してます。
何年か前にもこのお財布の話をしましたね…
新しい読者の方はコチラから 自転車の財布
ヨットのセイルクロスで出来た 軽くて丈夫で申し分ない財布ょ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊☆

写真ではわからないけど、仲良くしすぎると割と汚れて来ます( ^^)人(^^ )
そんな時はやはり❗️
"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎オキシクリーン‼️
浸け置きして、要らない歯ブラシでゴシゴシ…
一皮向けた感じになりましたわょ〜(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )❤︎
軽く水気を取って…
ゆ〜らり❤︎ゆ〜らり
ベランダでぶら下がって貰いました。
たまには洗ってあげないとね…
ひと仕事して、メカの部屋に…
キョロキョロ オッハ〜けどぅ、SHOP行き❓
😪 見たけど大丈夫、ゴミでも挟まったんやろ〜
爆笑 thank you
😪 …寝る
((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))ヨカッタ〜♥️

ゴミが挟まっただけでもあんな動きになるんだなぁ〜。
洗車の時は徹底してやるけど、割と長い距離が好きなくせに普段、走った後は…いい加減。
最低限の手入れしてあげなきゃダメね。
少し反省する朝でした… ||||||(_ _。)||||||

あっという間の華金。
関西の週末は、いいお天気になりそうょ。
明日はデートなので、自転車には乗れないかもしれないけど、日曜日には少しだけ乗れそうかな❓

素敵な金曜日を…
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️