最悪ちゃう | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。



覚えてますか❓


モニラリア ピシフォルミス、10粒の粉塵みたいな種を撒いて、とりあえず発芽したものの気づけば育ったのは大小5つ。 

そしてその中の3つが本葉の…

ウサ耳  ᕱᕱ❤︎

マクロじゃないと撮れません💧

ホラッ、本葉がちゃんとウサ耳でしょう❓

めっちゃ可愛い♥️


そして そして…


去年の11月、かデイリーのカズミちゃんから分けてもらった"スーパー貯金通帳"がしっかり根付きました。

持ち帰った時にちぎれちゃった葉っぱも挿してたら…

根付いて芽が出て来ました。

コレっ、めっちゃ嬉しいやん〜キラキラ


母の事で、ナンヤカンヤでしんどかったけど、アトリエでの新たな楽しみがみつかったり、身の回りの植物の小さな変化に その都度 慰められてます。


仲良い友達から"大変やね〜"とか"最悪やん"って言われるけど…

全てが最悪ちゃう…

母に手がかかったり、心配もあるけど…

子育てに比べたらマシ… (* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

人生ってちゃんと学習出来るようになってるのね〜


今日、母は頭にたまった水を抜く処置をしました。

背骨から抜くの。

局所麻酔はするけど、痛かったかな❓

明日の面会にはご褒美を持って行ってあげよう…


夜は久々に遠くで雷が鳴りました。

空がピカピカ光だして幻想的でしたょ。

雷鳴はめっちゃ遠かったから、怖くはなく暫く見てました。


イングウェイのFire and Ice みたいや〜(*`艸´)

西の空がピッカピカ…

思わずスマホを向けました…⚡️

そしてCDを探す…

ちょっと違った…

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は大荷物で仕事です。

朝は肌寒いけど、昼間は半袖でもイイくらい。

病院までのアップダウンは汗だく(:.;゚∀゚︎;.)💦

着るものに困りますね。


今日も笑顔で過ごしましょう❗️


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎