じぃ〜と孫 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


昨日、仕事納め水曜日。

今年は休み、めっちゃ長く、10日までの予定…

(⊙︎ロ⊙︎)飛び出すハート

半分自転車、アトリエにも篭りたい… 

花を植え付けたり…

動物と戯れたり…

やりたい放題しちゃおうか…(●︎´艸`)ムフフ


勤務はめっちゃスムーズ。

先生と一緒に勤務して下さったリーちゃんに一年締めくくりのご挨拶をして帰宅。


夕方、京都の次女からLINEが。

"駅まで迎えに来て〜"っと。

マッハkunで迎えに行きました。

寒い夜だけど、久しぶりに帰ってくる次女を思うと、ホコホコした気持ちになります。

モノレールは遅れることなく時間ピッタリ。

大荷物の娘はすぐわかりました。

課題作品を大事そうに持って帰って来ました。

今回は長めに滞在できそうね。

電車の中で、お婆ちゃんが嫌な顔してジロジロ見てた〜っと言いながら、徐に開封❗️

めっちゃ怖い😱

リアルすぎてコワっ‼️

背中を向けてもコワイ。

オムツの上のプニッがめちゃリアル。

身体は完全にキュートな姪っ子2号なのに…

食卓に座らせてみたら違和感ない。

メカを隣に置くと…


完全に じぃ〜と孫やん

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

まだ途中で、最終は着色もするらしいからもっとリアルになりそう…(((uдu*)ゥンゥン


こうして、長いお正月休みに突入しました。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は母の脳神経内科受診。

次女が帰って来た事だけでなく、初めての受診で緊張してか、なかなか眠れませんでした 魂


午前6時前、母から電話 …スマホピリピリ


今日の受診の事が解らなくて不安でたまらないと…

私が来てくれるのか心配だと…

『もう起きて、今準備してるから、まだ寝てて大丈夫ょ〜』っと言うと、安心してみたいでしたが、認知症は、しっかりした部分と解らない部分がマダラで、解らない部分に物事が移行するとめちゃくちゃ不安になるようです。


今朝はめっちゃ眠い…


世間は休みでも介護が休めることはなさそう…

ガンバロウ (๑•̀ㅂ•́)و✧


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎