10年の記し | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

今の歯科助手の仕事に就いて来年の夏が来ると、まるまる10年になります… (⊙︎ロ⊙︎)キラキラ

正直、こんなに長く務まると思ってませんでした。


眼科に整骨院のバイト経験は若い時にありましたが、割と2、3年くらいでした。

歯科は、突然決まり、自信がないまま勤務がスタートしたんです (((uдu*)ゥンゥン

診療内の仕事はもちろん、昔とは保険制度なんも変わってて、覚えることはいっぱいありました。

感覚で動けるまでには時間がかかり、いつも忘れないように書き記してました。

ページが残り少なくなった頃、マイナンバーカード導入で、新しく覚えることはまた増えます…魂


10年目を記念して新調キラキラ

愛用してるのは Rollbahnの細長いヤツ。

Rollbahn

ユニフォームのポッケに入るサイズなんだけど、コレが廃盤になっちゃい店頭での入手は不可能 泣

違う会社の同じサイズを探しても良いが、使い慣れたものはやはり同じが良い…(((uдu*)ゥンゥン

入手 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸キラキラ

赤が欲しかったんだけど オレンジ色をやっと見つけました。

必要な部分を書き写して新年から働いてもらいましょう…(๑•̀ㅂ•́)و✧

勿論 今まで使ってたのも現役キラキラ

職場の私のロッカーで、いつでも見られるようにスタンバイ♥️

なんてったって10年間の私が作ったマニュアルですもの…困った時の神頼み キラキラ


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


昨日は母の初の脳神経内科受診 脳みそ気づき

今日は弟夫婦とコストコ。

小忙しいけど、楽しい年末です。

メカがこよなく愛するチキン🍗

脚括られてる〜(:.;゚∀゚︎;.)💦

みんなで食べるデッカイPIZZA♥️

マルゲリータょ〜


娘が欲しがったマフィンを却下して、最優先の私のベーグル…🥯

実家経由で母を乗せて、我が家で入浴タイム🛀


今夜はメカは自転車のお友達と忘年会⭐️

なので…

 留守番組は女子会やん ((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))

忘年会やね〜。

楽しもう〜キラキラ

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎