キラキラ蟹 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

予定がなかった昨日、お嫁ちゃんに電話。

冬休みの1号だし…

丁度、女子だけで出かけようかと話してたらしく、ならば一緒にっと EXPO CITY へお買い物に。

太陽の塔がお出迎え。 


普段、ショッピングモールがあまり好きじゃない弟と来るとゆっくり見られないらしく、昨日はのんびり楽しみました。

弟は年齢的にガチャガチャ感がダメなのか、利用する事がないらしいフードコート…(⊙︎ロ⊙︎)ハッ

子供はガチャガチャ感を楽しむのにねぇ〜

(((uдu*)ゥンゥン

子連れでも全く気にならないフードコートでランチ。

それぞれに好きなものを選びました。

冒険する事なく、私はいつものクラブサンドにグァバジュースのセット♥️

(●︎´艸`)ムフフ…

食後は駄菓子屋さんで袋いっぱいお菓子を買い、その横でやってた子供が喜びそうな縁日っぽいコーナーへ。

この後の予定もあるから…

ひとつだけね…

そう約束させて、どれをするかチェック❗️

キラキラ好きな1号。

"キラキラすくい"

水流のあるプールにキラキラしたモチーフが浮いてて掬って遊ぶ。

最後に好きなのを3つ貰えるんだけど、子供にとっては"何色のこの形"っと流れる中を探すのょ〜

そばで見てると目がチカチカ、回りそう 🌀🌀🌀

動体視力の低下かしら❓


コリャ、お子はハマるわ (((uдu*)ゥンゥン

小さな容器いっぱい掬っても欲しいモチーフが取れるまでネバル1号。

ようやく思うのがGETできてニコニコキラキラ


この日、1号に手袋と耳当てを買ってあげる予定でしたが、散々探してみたものの耳当ては意外となくて、手袋だけGET🎁

それでも楽しんでもらえたので、良かったわ〜キラキラ

妹もゆっくり2号のお買い物ができたみたい♥️

お買い物は女子だけがイイわ〜((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))

また行こうね。

キラキラすくい、貰える3っのモチーフの1つを私にくれました。

キラキラ蟹 飛び出すハート

色んな意味で 嬉しいわね〜キラキラ

よっちゃん、ありがとう♥️


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

仕事納めの水曜日です。

1人体制かな❓

1年のご挨拶をしてこなきゃ〜(((uдu*)ゥンゥン

ロードバイクで行こうか…

チャっと行って、チャチャっと帰って来たい。

今日あたり… ヤツが帰ってくる♥️

めっちゃ楽しみ〜飛び出すハート

((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))

ガンバロウ❗️



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎