パンがかり | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。



下矢印下矢印下矢印 コレょコレ❗️

最高の景色 v(°∇︎^*)❤︎

空の感じがめっちゃ好き〜♥️

風で流れる雲の線も刷毛で白を入れたみたいやわ


河川敷で空を撮ると大きく写るって、広角で撮ると独特の歪みが出ちゃうけど、それが更に効果を出しますね。

自己満足だけど、iPhoneイイ感じ… ♥️


7時半少し前…

満足な気持ちでいっぱいに膨らみ、Uターンキラキラ


草が薙ぎ倒されて見えるでしょう❓

西風が強くなって来ました。

河口に向くと完全に超向かい風 魂

橋の下で…

ちょっと考えます…

淀川デカいなっ❗️

橋の向こうが点やわ〜(●︎´艸`)ムフ


せっかくココまで来たからパンを買って帰ろうか❓

そう決まると、気持ちは強く立ち向かいます‼️

ペダル…オモ〜💦



河川敷の端っこまで一気に…

-=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つアヒャーリ


淀川右岸の端っこは国道2号線まで。

ココから一旦国道に出て、姫島通りに入り住宅地をクネクネ〜だと走ったら…

デイリーヤマザキ⭐️到着

残念、カズミちゃんは まだ出勤前で、旦那さまがレジに立ってました ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


8時前、並んだパンを眺めながら、どれにしようかめっちゃ悩む…もやもや

優しい姉の私は風邪でダウンした弟一家に届けてあげようと仏心キラキラ

今月に入ってから実家に…わが家に…弟一家に…っとパンを背負って…

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 完全に パン係 🥐

帰り道にお届け〜キラキラ

喜んでくれました。


帰宅すると暫くストーブの前から動けませんでした。

やはり身体の芯が冷えたんでしょうね〜❄️

サム━︎(((゚Д゚Д゚Д゚)))━︎ィ!


お昼にはメカがニヤニヤしながら…

カツオのタタキ (๑꒪ㅁ꒪๑)ハッ

外の寒さを知らないメカもやもや


。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

でも 見て見て…ハッ

下矢印例の3倍速スライサーを使ったオニオンスライスですょ…透けてるわ。



ちゃんと働いてます…(*`艸´)ウシシシ

強いて文句を言わせて貰えば、春の玉ねぎがイイわね〜冷水にさらしても、ちょっと辛い感じがしました。

楽しい日曜日のお話でした。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆



今日はね、朝から心臓のエコー検査。

その後 診察もあって、少々緊張気味なの。

毛が映ったらどうしましょう…(●︎´艸`)ムフフ

スヌードぐるぐる巻きです… 🌀🌀🌀


大きな病院から街のクリニックに変わって、きめ細やかな対応に大満足な私 キラキラ

あってないような予約の待ち時間からも解放されて快適。

検査はいつもの優しい先生ではなく、お初な院長先生…ちょっと緊張します。


頑張って来まーす (๑•̀ㅂ•́)و✧


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎