毛は生えぬ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

毛は生えぬ… www (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)ハッ
心臓のエコー検査は問題なく一安心。
検査は院長先生、威圧感が全くない優しいお人柄がとっても素敵な先生でした キラキラ

診察前の血圧は、下がちょい低めで、心拍はちょい高め… (●︎´艸`)ムフ

いつもの診察担当の先生も穏やかで優しい物言い。

丁寧に説明して下さいました。

時折 起こる動悸の原因は前回の心電図で解りましたが、詳しく検査した方が良いみたいなので、頻繁に起こる2月か3月に 24Hのホルター心電図検査をする事に。


検査が 8時10分からで、診察が9時からなのに、先生は早めに診てくださり、予定よりもかなり早く解放されましたキラキラ


クリニックを後にして、そこから5分とかからない病院へ母の薬の処方箋を貰い隣の調薬へ。

予定ではこの後、ココから直ぐのスーパーに行こうと思ってたんだけど、まだ開いてない時間泣

仕方ないから、もう一軒、別の病院へ。

処方箋を貰うと、5軒隣の郵便局へ寄ってから、調薬で薬を貰う。

母をよく知る薬剤師さんは、よく喋る…。

嫌じゃないけど、母の交友関係には驚かされます。

スーパーの開く時間になったので、少し戻って買い物をし実家に。

10時半 任務終了 (๑•̀ㅂ•́)و✧

時間を無駄にする事なく動きました。


帰り際、そうそう…

この日はマッハkunで来たので、挿し芽したアロマティカス持って帰ろう…

私が増やしたアロマティカス♥️

実家は手入れする人が居ないし、おまけに寒い…

仕方ないが色が悪い…魂


同じ時に挿し、既にわが家のベランダに移動したを見ると…

ほらっ、モリモリでしょう❓

わが家に来たら、きっと直ぐに元気になるわね。


自宅に帰ると、長女が休みで家にいました。

予定がキャンセルになり、暇そうだったのでドラッグストアまでお散歩。

帰りにスタバに寄ると、店内は人でいっぱい🈵

要らないものを貰うのも嫌なので、仕方なくテイクアウト。

ヌックヌクの部屋で戴きました♥️


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


週の真ん中水曜日。

寒い朝です。

頑張りましょう…


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎