怪人❓サバンナ❓ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


昨日はロードバイクで出勤キラキラ

予約が少なかったからヨリミチしようかと考えてましたが、アレもコレもしなきゃ週末にひびく…っと気づき、早く帰りたくなっちゃった💦

o(゚д゚o≡o゚д゚)oアセアセ💦


私は、自転車に関する衣類以外の全てのモノをまとめてドンッと収納する人💧

一見、綺麗に片付くんだけどね、毎回ひっくり返しては"コレとコレとコレも"とつぶやきながら用意してます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ💦

だから忘れ物が多いのかも…

A型気質という割に大雑把なんです "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


工具類はメカが保管してるけど、諸々と少しずつ増えてきますょね…💧

以前はね、段ボール2つに『すぐ使う』『忘れて頃に使う』にザックリと収納し積んでたんだけど、見栄えが悪いので、先日隙間を埋める棚を買った事は以前お話ししましたね。

内側がコーティングされ汚れても拭ける無印良品のソフトボックスがなんとシンデレラフィットキラキラ

4つのうち、3つ分を自転車の 『すぐ使う』『忘れた頃に使う』『バック』に分けました。

バイクの種類によって異なるモノ、日常必要なチューブやタイヤ以外にも輪行バックなんかも割と嵩張りますね。

まだザックリだけど、使いながらまとめていこうと思います。

今週末は雨が予想、遠出は無理そうだけど、ゆっくりお片付けできそう…


片付けが終わる頃、棚の上の窓を開けると…

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオレンジ❗️

少し向こうの神社の木の影が、子供の頃に弟と見てたヒーローものに出てくる怪人に見え、1人クスクス笑ってました。

友達に送ってみると… 

アフリカのサバンナの夕焼けみたい…っと素敵な返事が。

うんうん、怪人よりずっとイイかも♥️


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今朝はmuで家を出ました。

朝から陽射しが強く完全防備💧

実家のヤマボウシ、青空を見上げてます。

1人体制の木曜日 キラキラ

気は楽だけど…ミスは許されない日ハッ

ひとつずつ丁寧に頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎