膝小僧 文句タレ僧 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

コロナが世の中に存在し、初めて緊急事態宣言が出た頃は自転車も自粛。

真面目なメカの目がめっちゃ光ってましたキラキラ


退屈してた私は、店頭からマスクが消えたので、壊れかけたミシンを出してダイニングテーブルを占領してマスク作りにハマりました。

効果はどうであれ…

『 無いよりはマシ❗️』

使い慣れないミシンもだんだん楽しくなって、気づくと100枚は軽く超え、アチコチにばら撒きました。


使い捨てマスクが普及しましたが、その後、コロナが少し落ち着いた頃、私の心臓のリズムが狂いだし、甲状腺機能亢進症でドクターストップ❗️

これはかなり落ち込みました…💧

自転車だけでなく仕事もダメ… クララ生活でしたからね〜(((uдu*)ゥンゥン


退屈な時間はやはり針仕事でした。

何時間も何時間も平気で縫ってました。

最初の頃は"自転車に乗りたい"気持ちで凹んだけど、少しずつ針の動きが心地よくなると、気持ちも上向きに…♥️

手縫いなので たくさんは縫えないけど、ひとつ縫い上がると達成感が堪んないキラキラ

調子にノリました…

長時間正座して過ごす日々が数ヶ月… 

ついに…

右膝小僧 文句タレ僧💧 

暫く椅子生活をして安静にすると、少しマシにはなったけど、1年半くらい経つ今もスッキリしない…💧

たまに…イタッハッ

自転車はポジションが合ってるので、ペダリングには問題ないけど、生活には少し不具合を感じます。


原因がわかるだけに、混み合う病院に行くのも億劫で、まだ行ってません…💧


膝痛といえばグルコサミン…www(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

『こんなもん効かへん❗️』っと、この膝痛以前に父がわが家に置いていきました💧

自分が要らないからと置いて行ったんだけど…


ちょっと飲んでみました。

サプリ大国のアメリカ製とは違って、国産サプリは飲みやすいサイズ。

しかし1回10粒💧

たまに忘れるけど、思い出したら飲む生活。

2週間くらいかな…

なんか楽になってるのょ…効果を感じるキラキラ

父に話すと…

思い込み効果らしい…💧💧💧

治療の一つやな…


このサプリを飲み終えたら病院に行くことにします。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


週末の天気が気になる金曜日。

明日は午後から雨っぽい 傘

日曜日は大丈夫かな❓

土日共、朝は走れそうね〜((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))


今日は午後勤務予定。

予約数 減らないかな❓

(*`艸´)ウシシシ

仕事前に少しポタリングでも❓

この空見たらちょっとだけ走りたくなるわ〜。


しっかり頑張って、楽しい週末を…

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎