とおまわり | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

朝晴れてたのに、仕事が終わる頃にはドンヨリ くもり

雨は降りそうにないから遠回りして帰ろう…っと、職場を後に。


木曜日はね、スーパーに寄らないといけないのに、エコバッグ忘れちゃった💧

ロッカーに小さいのがひとつあったはず…

少し遠回りしてスーパーへ行きました。

相変わらず何も考えずにレジを出ると…💧

いつもの事でした…💧学習能力ゼロでございます。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


近所を流れる千里川の桜の下を走って来ました。

ソメイヨシノが開き出したわ〜。

いよいよ桜の季節がやって来ました。

この川の片側は桜並木、ピンク色に染まるのはもう少し先かなぁ〜❓

楽しみやわぁ〜 (●︎´艸`)ムフフ

それにしても…

muは働きものやね。

好っきゃ〜♥️


夕方、注文してた帽子が届きました。

ツバ大きめ〜。

しっかり紫外線から守ってね…


今まで どの帽子もLサイズの頭だったのに、病気の影響からの抜け毛のせいか❓それとも髪を切ったせい❓

Lサイズが少し大きい💧

自転車で走ったら飛んじゃうかもしれないなぁ〜

でも交換は面倒だから、少しサイズ調整しよう。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


金曜日がもう来ちゃった。


昨日の勤務時の予約状況では午後から仕事です。

キャンセルが1人出たら休み。

増えることはあっても減ることはまずない金曜日。

午前中の勤務が終わるまでへ確定じゃないけど…

リーちゃんとなのでどっちでもイイや。


午前中、家事は雨の明日に回して、美味しいクリームパンを買いに行こう。

ポタリングを兼ねて、遠回りして仕事に…

もし休みになっても届けてあげよう… (๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ


届いた帽子を被りたいから mu❓BICKY❓GoEmonもアリかなぁ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ


遠回りして家に帰り…

遠回りして仕事に…

自転車で遠回り… イイわね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و乙女のトキメキ


華金、がんばりましょう‼️

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎