クリームパンをつれまわす | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

少し大きい帽子をサイズ調整しようと針に糸を通し帽子のフチをひっくり返すと…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ハッ

ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハーキラキラ

調整できるようになってた〜。

超ご機嫌な私。

金曜日の朝でございます。

午後から多分仕事だけど、確定はお昼。

色々考えて 保冷バックをmuの前カゴにしてパン屋さんへ。

UNIQLOの保冷バックがピッタリサイズと知り、これまた嬉しい…♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

パンがいっぱい入りそう…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

千里川を下ってると、対岸にユキヤナギ。

こうやって見ると"柳"やなぁ〜(((uдu*)ゥンゥン

走って 走って〜猪名川キラキラ

橋が新しくなって、とっても走りやすくなったわ〜。

川を渡ると兵庫県。

元祖クリームパンと言うくらい有名な back haus IRIE キラキラ

BICKYからGoEmonに乗り変えた頃に現在のお店に移転したの。

クリームパン以外も売ってるんだけど、やはりクリームパンが主役 (๑˃̵ᴗ˂̵)و コッペパン キラキラ

保冷バックもあるし〜 自宅、職場、ついでに実家にと調子に乗りました…💧


しか〜〜し 

想定外 (๑꒪ㅁ꒪๑)💧

潰れないように一袋に4個ずつ上げ底になる様に入ってるらしく、嵩張る嵩張る… 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

どうするょ〜

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

笑うしかない…

どうしようもないなぁ…

まっ、連れて走れるかぁ… muでヨカッタ キラキラ

わぁ〜通りかかった児童公園が華やか〜 ラブキューン

河津桜かなぁ〜❓

めっちゃ綺麗キラキララブキラキラ

見上げるとピンク色キラキラ

天気にも恵まれて青空に映えるわ〜。

愛らしい色ね〜🌸🌸🌸

沢山は植わってないけど、満開の桜はテンション上がります。

ずーーーっと見ていたい華やかさ。

違う公園の中を通り抜けると…

コチラにも…

探せばあるものね…

そしてココ… 

ソメイヨシノの老木が並んでるわ〜。

まだ蕾はキュッとしてるけど、開花すると見事だろうなぁ…♥️

また お弁当を持って来ましょう…

クリームパンが気になるからヨリミチは程々にして、猪名川を渡って…クリームパンを配りに…

(●︎´艸`)ムフフ…♥️


友人宅を回って、実家に到着。

パパサンドのお礼にクリームパンとコロネ。

父は、喜んで食べてました。

クリームたっぷり〜

生地うすぅ〜

カスタードクリーム好きには堪りませぬ〜♥️


そこへ、職場から出動命令キラキラ

先生とリーちゃんのお腹も喜ばせました。

( ^^)人(^^ )人(^^ )

仕事帰りには友達がやってるお店でタコ焼きをぶら下げて…(●︎´艸`)ムフフ

楽しい金曜日でした。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


この時間まだ雨は降ってませんが、今日はガッツリ降るんだって〜。

明日は晴れると言われても…ガッツリ降った後の河川敷はプールの様な水たまり…

また近場かなぁ…(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

まだ走れるだけ良いことにしようキラキラ


雨の休日、おウチ時間を楽しもう…

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎