苔色の春 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


実家の山椒が芽吹きました。

苔色の新芽、生命のパワーを感じますキラキラ

春の喜びは花だけじゃないですね。

どんなに混乱した世の中でも新たな息吹を感じさせてくれます。

冬に赤い実を付けるクリスマスホーリーも、その年に付いてた実は野鳥の餌になり、新たな花芽を気付かれない様に準備しています。

黒い実をつけるシロヤマブキも実を落とさず芽吹いてます。


それでも…

お花が咲くとは嬉しいです。


ユキヤナギが満開♥️

小さな白い花の集合体…

ほんのり甘い香り…

ダイブしたい気分… (●︎´艸`)ムフフ

足元のムスカリも可愛い。

もし私が幼い子供なら、この花はきっとちょん切られて食卓の葡萄になってるだろなぁ〜🍇

なんて名前かわからないけど、こちらも可愛い小さな花の集合体。

庭をゆっくり観察したかったけど、雨が降りそうだったので長居無用、自宅に帰りました。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

魔の木曜日到来💧

朝から変な力が入ります…💧

夜中に雨が降ったせいか、少しモヤってる感じがした朝だけど空は青い v(°∇︎^*)

仕事が終わったら、少し遠回りして帰ろうか…キラキラ


嫌な気持ちはその日のうちに発散❗️

やはりポタリングかなぁ〜❓


週末はガッツリ雨らしいわょ…

魔女に変身しようかな…

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ…魂


ガンバロゥ…

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎