ひだまり | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

寒いけど青空〜 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
木蓮の木の先っちょには、既に来春の芽吹きが準備されてます。
元気を貰えますね〜キラキラ
そして 着々と準備する姿勢は、見習わなくてはならない…(((uдu*)ゥンゥン

日常に追われてます…
その日その日の予定をこなしてると、次から次へと割りこむ用事が舞い込みます…
家にいるとろくなことが無い…

逃げ出したい衝動…

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

連日、12月だと思い出したかの様な寒さ。
(((o゚Д゚))。o いきなり真冬❄️
大雪で交通が麻痺してる地方の方、大丈夫ですか?
そうそうコロナや寒波が先走ってるけど、地震もあった様ですね。
地域に住まれてる皆さん、大丈夫でしたか❓

今日は変則出勤で夕方から仕事。
コロナで外出自粛を訴えても、歯の痛みは止められませんから… 歯ハッ
一波の自粛で2人体制が1人に。
予約は減少でしたが、第三波の今、逼迫する医療機関が連日報道されても予約の変動は殆どない…
年末でパンパンな感じ…
歯科だけでなく、友達の務める皮膚科でも同じ感じらしい…
お日様が東から南に動く…
部屋いっぱいに光が入ってきて、リビングは快適空間です〜キラキラ
陽が傾くまでは短パンで動けちゃいますョ。
写真は去年のひだまり… キラキラ

ひだまりでゴロゴロ…
わが家の一番の魅力です。
(」°ロ°)」 夏は暑いけどね…

子供が小さかった頃は、ママ友どもが冬になるとね、わが家で寛ぐ姿を多々目にしました。
転勤族が多い地域で、今はバラバラになっちゃったけど、ゴロ寝しちゃう子も居たょ… (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

みんな元気かなぁ❓
ひだまりから、ちょっとメールしてみようかな❓

この前 遊びに来たとびきりキュートな姪っ子のよっちゃん、私が焼いたハートのお好み焼きをペロリと食べてくれました。

ひだまりに遊びに来ないかな〜❓
心地良いひだまりに後ろ髪引かれながら…
さぁ…ハラペコ シスターズのお昼ご飯でも作ろうか。

華金ね、今日も頑張りましょうね。
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎