ぼやき | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

職場のお隣の柿が美味しそう…
昔、戴いたことがあって、めっちゃ美味しかったらしい…
全部 野鳥が食べちゃうのかな…
今日は西風が強い、落としてくれたらキャッチするのになぁ… ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄オレンジ
自転車を止めながら眺めてました。

(*´∀`*)HELLO★

冷たく強い風の中、帰宅しました。
風が吹く度にスヌードが深くなって、家に着く頃には目しか出てない… 👀ハッ
寒すぎてカチカチ… 雪の結晶雪の結晶雪の結晶
関節の動きが悪い様な… 感じ。
水族館に居たデッカイカニみたい…🦀

私もだけど、愛用の手帳もカサカサ。
油分で潤わせて…
(●︎´艸`)ムフフ… 艶肌 キラキラ
毎日使うモノほど お手入れしなきゃね。
ついでに仕事用のリュック3つも〜艶肌ョ キラキラキラキラ

あぁぁぁ…
1日終わったぁ〜。
明日も寒いんだって〜 雪の結晶雪の結晶雪の結晶
でもね、戦闘服は要らないの ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

仕事では、ちょっとボヤキ…

コロナで上手くバランスを取ってるんだけど『AさんとBさんとは働きたくない』なんて言うCさんが居てね、でも私を含めみんなCさんが苦手… 
なのに、Cさんは勤務を増やしたいようだ…
直球でみんなの心の声を返したいけど、そう言うわけにもいかない…。
メンドクサイ… もやもや
基本、あまりシフトを増やしたくない私。
でもなんか増えそうな予感がする… 
予感が現実にならないようにしなきゃ…
淋しげな六甲山。
寒さを感じました。

明日は 戦闘服の要らない木曜日。
ガンバロウ…
ガラスの影が水紋みたいで綺麗 キラキラ
今夜も冷えるのかなぁ〜
早く寝よ〜っと。

★*。☆*★*。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ