さむい休日 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

(」°ロ°)」 ピピちゃ〜〜ん、作ってみたょ〜‼️
最近、夜はベジタリアン母娘。
昨日の夜は、ブロ友ピピちゃんに教えてもらった白菜のナムルを作ってみました。
沢山できるはずが、チンして水分を絞ると1/3 ほどになっちゃった…(○´д`A)フキフキ
味付けのりがなく塩昆布フジッコを代用しました…
 ぉお(゚ロ゚屮)屮キラキラめちゃ旨❗️
娘達、めっちゃ食べてる❗️
次回は倍の量で作ろう…
おでん率が高いのは忙しい証拠 (●︎´艸`)ムフフ
何てったって圧力鍋が強い味方ですもの… ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
白菜が美味しい季節なのでRAYちゃんにあげると、狂ったように食べてくれました。
真っ白な彼女のお家の周りが緑色に…クリームソーダを飲んだ後の舌の様 👅

RAYちゃんの美味しそうに食べる姿を、無言で隣で見つめるRICH  ᕱᕱ❤︎
ちょっとヤキモチ❓
RICHにもあげるわょ〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今日は休みです。

今日はとびきり可愛い姪っ子、小悪魔ヨッちゃんが遊びにきます。
夕方だから、晩ご飯はホットプレートを囲んでハートのお好み焼きでも作ろうか… o(^^o)(o^^)o🤎

少し前に100円ショップに並ぶような小ちゃい観葉植物を何種類か戴きました。
忙しくてそのまま放置してましたが、ようやく少し大きな鉢に植えてあげました。
鉢を変えただけで大きく見える…
どんどん大きくなって欲しい…
去年❓一昨年❓のアボちゃん、大きくなりました。
窓越しの水槽と一緒に並べて…
真冬だけどココは亜熱帯。
さぁ、まずは買い物からスタート。
超寒い…
サム━︎(((゚Д゚Д゚Д゚)))━︎ィ!
荷物あるしママチャリのマッハkun で一走りかなぁ〜寒いなぁ〜DASH!
今日も笑顔で頑張りましょう❗️
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎