奥ゆかしさ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

何年か前に挑戦して本葉まで大きく育てたけど、初夏の暑さに葉焼けしてダメにしてしまった あの子…

ゴキブリの卵みたいな種だけど『奥ゆかしさ』と言う花言葉をもち、実際の容姿もまたその言葉にピッタリな あの子… (((uдu*)ゥンゥン
お隣のお寺に庭師さんが入り、その木の種が塀を越えてマンションの敷地に落ちてました。
私に『 もう一度 挑戦してご覧 』って言ってるみたいなので、水に浸けてます… 

水に浸けた状態で浮き上がる子は発芽しない…なんて聞いたことがありましたが、3つとも沈んでるので、とりあえずは Σd(≧︎▽︎≦︎*)OK!!

うまく発芽し成長しても花を咲かせるのは8年〜10年もかかるとか… (○´д`A)フキフキ
そんなところも、奥ゆかしい…

この子… 解りますか❓
(*`艸´)ウシシシ

(*´∀`*)HELLO★

今日は 超ハードスケジュールで、投稿もこんな時間になりました。
時間通りに動かなきゃ〜DASH!

仕事を終えて、消防点検を待つ間に2人の娘、揃いも揃って歯が痛いと訴える (๑–̀ω–́๑)
どんだけ仲良いねん…
歯医者の予約を取り、断捨離で出た不用品を福祉施設で利用して貰う為の回収を待ちます…
イライラしながら平常心を維持させなきゃと自分に言い聞かせますが、気持ちがセカセカしちゃいます (○´д`A)フキフキ汗
回収を待ちながらおでんを焚いて…

今から歯医者へ…
muで行こう… ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎
あとちょっと頑張らなきゃ〜‼️

今年の漢字一字が発表されましたね。
『 密 』だって〜私の予想は 『 厄 』でした。

さぁ、寒いけど… 
笑顔で1日締めくくろう…
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎