可愛く小憎らしい | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

JDのトラオの毛繕いしてるRICH…
一生懸命な彼。
本物だったら食べれちゃうぞっ⁉️
可愛すぎて泣きそう…
どのくらいやってるんだろ❓
ずーっとクンクン・ペロペロ…
こんなに可愛いのに…

メカに怒られてました… ٩(//̀Д/́/)۶
彼の大事なエリートのローラーマットをカジカジしちゃうの…
RICH、もうクセになってます…もやもや
メカが真剣に怒っても、RICHは遊んでもらってると思ってるのか足下を喜んで飛び跳ねてます…  ᕱᕱ❤︎
捕まえようとすると、メカの行動を見て寸前で逃げるのょ。
完全にRICHにナメられてます… 小憎らしい汗
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

そのやりとりをキッチンから見てました。
笑いを堪えながら、晩ごはんはね、友達のカヨから教えて貰ったキノコとベーコンの和風パスタ。
ちなみちゃん、お誕生日に手抜きメニューでごめんね〜♥️
冷凍庫のミックスキノコをとベーコンをたっぷり使って、冷蔵冷凍庫も断捨離です…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ブロッコリーもプラスして美味しくできました。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

走りには行かないけど早起きです v(°∇︎^*)❤︎
昨夜はヨナベ…

片付けをしてたら毛糸が出てきたぁ〜🧶
片付ける手を止めて… 残り具合をチェック‼️
去年ヘルメットに付けた耳を今年も準備しなきゃ… そう思ってた矢先。
片付けの手を止めて製作開始 (๑•̀ㅂ•́)و✧
こうやって脱線しちゃうから…片付けが進まないのょね。
自分でもよくわかる (((uдu*)ゥンゥン

大きめのかぎ針で適当に丸く編んで…
可愛い まんまるが2つ…
コレをヘルメットにつけて…
(●︎´艸`)ムフフ…ドヤ⁉️
ヌクヌク… 良いではないかぁ キラキラ
キヨシのも作ったがよか❓

去年の反省点もちゃんとクリア。
年内、走りに行けるかな❓

家族総出で断捨離。
出るは出るは… 段ボールが足りない。
明日、回収が来るから昨日に引き続き今日も頑張ろう… ◯´∀`)oファイトォ♪
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎