朝から考える | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日は変則出勤で締め日と言うこともあり、普段はあまりない残業でした。
仕事が終わると自宅とは反対に走りました。
1時間も無いけど、JKが通う絵画教室へ年内で退会するのでご挨拶に…

JKから違うと時間連絡が入るまで、ミニベロで 近所をちょっとポタリング キラキラ
その時間は、流石に人も少なくコロナも気にせず楽しめましたが…
上矢印上矢印上矢印 この作品を持ち帰る画板バックを肩からぶら下げ、ハンドルには菓子折をぶら下げて…
駅前を走ると目立つ目立つ… ハッ
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
風の抵抗を大きく感じながらのポタリングでした。
JKのクロスと仲良く並べてロック。

受験のためにお世話になった絵画教室。
コロナで一番大事な時期に教室も休みになり、かなり焦りましたが、真面目に彼女も取り組み、先生もご指導下さり、早期に希望校への入学が決まりました。
感謝です… キラキラ(((uдu*)ゥンゥンキラキラ
大学入学までお世話になるつもりでしたが、コロナもまた流行るだろうし、JKの希望もあって今月いっぱい。
特に私が絡むことはありませんでしたが『去る』っと言うのは少し寂しいですね。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

昨日帰宅して、何気に見ると…
愛用の革リュックの色褪せが 目立つ 👀ハッ
『老眼のせい❓』っとボヤくと… 
すかさず 『 めっちゃ褪せてる❗️』っとJKのツッコミが…
こうやって見ると解らないんだけど、角度を変えて見るとねぇ〜
ホラッ⁉️
チラ見してる背部の革に比べると褪せてるのがわかります。
ヤダぁ〜(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )ハッ
保湿では間に合いそうにないので、染料を入れなきゃだめそう…
自然光で何度もチェックして… 悩む汗
このリュックは確か馬革だったと思う…
油分が多そう…
家にある染料で上手く色が入るかなぁ…

寝起きのクチャクチャ頭で朝から考える… もやもや

今日は年賀状予定だったけど、愛用リュックの方が先かな… 脱線は当たり前ね〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

さぁ、準備してガンバロウ❗️
どんな環境にあっても、それなりに楽しもう キラキラ
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎