enbliss | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

ピカピカになったmuで、昨日は午後から友達んち までひとっ走り〜。
小さな誕生日プレゼントを届けました。

途中にある大塚古墳で休憩。
中学時代によく友達とお喋りした公園。

この辺りは桜塚古墳郡といって、昔は36基の古墳があり、今は5基のみ残ってるらしいの。
今度 探してみようかな…
ココはこんもりした円墳。
5世紀ごろ作られたんだって。
ぐるりが公園になっててね、子供達が走り、騒ぎ、声を上げて笑ってます…
眠ってる誰かさんは落ち着かないだろなぁ…
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

友達にプレゼントを渡し、焼きたてのクッキーをご馳走になりました。
友達んちを後にして、そこからそれほど離れてない妹の様に思ってる彼女に会いに…

その彼女は先日再会したスタイリスト下矢印下矢印下矢印

enbliss
辞書にはない言葉。
en…縁
bliss… 無上の喜び
縁と喜びをつなげた…彼女らしいお店の名前。
店内には彼女の通勤号がオブジェに♥️
真っ白な店内に自転車がとってもキュート。

話は弾み、彼女の笑顔はホント癒し系。
しっかりした芯のある彼女だけど、柔軟さと優しさは今も昔も彼女の魅力です。
縁あって繋がる喜びの時間でした。

帰宅すると…
メカ蕎麦 が出てきました (๑´ڡ`๑)♥️

炙った天ぷらとお肉が乗っかった"男の蕎麦"でしたぁ〜。
うどんに蕎麦は彼が作る方が、絶対に美味しい…✨

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
今日は午前勤務。
JKが期末試験期間に入り、仕事が終わる頃には帰宅。
試験は一週間だけど、試験期間が終わると、そのまま短縮授業らしいわ〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )もやもや
慌ただしいまま年末突入ね…

焦らず、その日その日の予定をこなそう…
今週も頑張りましょうね…
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎