うまくつかう | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

近所にスーパーが出来て、お野菜がめちゃくちゃ豊富に安く買えるようになりました。
すると…
わが家の食卓事情に変化…
(●︎´艸`)ムフフ…野菜中心🥦
圧力鍋で煮物、小鍋でお味噌汁を作り、フライパンでもやし炒め…1時間弱で作るランチメニュー。
(//∇//)マジマジ見ないでね…💦

夜ご飯は下仁田ネギと白菜、北海道から届いた牛肉を使ってすき焼き風に煮付けました。
写真を撮るのを忘れましたが、美味しく出来上がりました。

元々野菜好き。
野菜が豊富だと、苦手なキッチンも工作感覚。
(*`艸´)ウシシシ
あっという間に… 綺麗に完食‼️

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
昨日は誘惑が多すぎて、バイクの掃除もザックリしか出来ず… (○´д`A)フキフキ
今日はつづき…

フレームの裏側を拭きたくてひっくり返し、タイヤをハズそう。
muのクイックレバーを回すのは初めて…
ロードバイクと逆だから変な感じ。
前輪はスムーズに…
ちょっと嬉しい… ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎
ぉお(゚ロ゚屮)屮⁉️
プーリーに引っかかる?
ハズレない… もやもや
メカニズムはロードバイクと同じなんだし〜っと、色々角度を変えてみるけど… 動かん˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

最終手段…
(」°ロ°)」 ちょっと起きて〜‼️
メカを起こして、うまくつかう…
不機嫌に目覚めるも、自転車の話題になるとクイついた…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

初めてハズされた足回り…
mu… 奥歯に刺さった魚の骨みたい 

予想通り… (|||oロo)|||💦
変なものがこびりついてる〜。
アワアワクリーナーです綺麗にしてあげヨっキラキラ

今日はね、バイクもだけど、私自身も磨きをかけよう
キラキラ
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎