barocco | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

月曜日の昨日は珍しく予約が少ない…
が…
落ち葉は増量… 🍂🍁🍂

スムーズに仕事は終わり、テスト期間のJKと合流。
JDも予定キャンセルで家にいるらしい…
彼女達とタイミングが合う時は、いつもランチがお決まりだったけど、女子3人だといつも楽し過ぎる女子会になり騒ぎがちなので、こんな時期だし…

例のめっちゃ美味しい モリモリの唐揚げ弁当‼️
両手にぶら下げ、とっても働き者の mu でした。
大っきな唐揚げがメチャ旨‼️

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

ディスプレイデザインの仕事のする上で、私はいつもテーマを決め、そこから膨らませたり凹ませたりしながら演出をイメージします。
そのまま形になる訳じゃないけど、気持ちや思いは 自然と形に現れますから… (((uдu*)ゥン

来年のホワイトデーは 『バロック』

ご存知の通り、バロックはポルトガル語 barocco (歪な真珠)が由来であるとされ、過剰な装飾を持つ建築を批判するための用語。
17世紀前から18世紀までのヨーロッパで多く用いられて芸術文化の様式のこと。
そしてこの時期のヨーロッパ音楽の総称にもなってますね。
仕事のテーマが決まり、バロックの由来である『歪な真珠』のペンダントトップを身につけて鉛筆を持ちました… 

バロックパールは唯一無二。
同じ形に同じ色は、2度と手に入りません。
自然が生み出す形で。人の手によって作ることのできないこの歪さが私には堪りません…。
コレは淡水パールなので高いものではありませんが、大粒の南洋パールかアコヤのバロックを私は30年近く探しています…。
私が27歳の時に、母が見つけてきてくれましたが、思う色ではなく却下しました。

まだ巡り会えてません…

唯一無二、そんな気持ちを込めてディスプレイ展開を企画。
形が出来上がったので、峠は超えましたわょ〜
(●︎´艸`)ムフフ…キラキラ

今日は休みです。
仕事の続きと、大根で漬物でも作ってみよう❗️

今日も一日ガンバリマス♥️
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎