好っきゃ♥️ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

土曜日にする❓
日曜日がいい❓
金曜日は決まって問う…

行きたい所の中からポイントを決めて…
そこまでのルートを決めて…
天気予報をチェックして…
金曜日の仕事前は、コロナ自粛前の私に戻りました。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今朝は目覚めよく早起きです。
なので走る💨

お正月太りを少し解消したかと思ったら、コロナ太りがON‼️
3キロはついたなっ❗️
お山はしんどそうなので、ド平坦な大阪すっきゃ♥️巡り。
先週、ローディー友達からの緑の通天閣やSMILEハルカスを見たせいか、私もそっち方面へ。
大阪市内を2/3ほど南下するので早朝スタート。
ルート上の淀川をに架かる橋。
この雰囲気が私は好き。
いつもより南の常安橋、土佐堀川の景色。
まだ眠ってるわね。
後輩キタちゃんオススメのグリル good spoon、西宮ガーデンズにあるってJDが言ってたけど、同じ店かしら?
スルーして更に南下し少し東へ入るとそこは… 新世界❗️

外国人観光客がウジャウジャ大阪を占領してたコロナ前のは、安い宿泊施設がある事から、コロコロを引きづりながら早朝でもウザイくらい堂々と写真の邪魔を…日本人なら写真を撮ろうとしてたら、気を使って立ち止まってくれるけど、お国が変わると全く無視❗️

コロナが落ち着いても、そういう観光客は入れないで欲しいというのが本音です。

あぁぁぁ…イイ風景♥️
ホイっ❗️通天閣ゥ〜‼️
今は嬉しいほど取り放題♥️
殆ど人通りはなく、同じことを考えてか写真を目的とした2人程ローディーと行き交いました。
バイクカラーと同じ大きな鯛のビリケンさんともパチリ✨
見上げる通天閣。
じゃりんこチエのテツが出てきそうなシチュエーションを暫し散策。

そして新世界を後にしました。
天王寺公園で写真を撮ろうかと入り口まで行くと、7時まで立ち入れないらしい…
1時間もあるので諦めて逆光のハルカスと撮って家路に向かうことに♥️

まだもうちょっとだけお話は続きますが、それは次回に…

曇り空の大阪ですが、走りやすいです。
楽しい週末をお過ごしください…
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♥️