ポカポカ休日 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

コロナが流行り、実家に行く事を控えてました。
電話やLINEだけでのコミュニケーション… 寂しそうで一日勤務の昨日、午前勤務の後、お昼休みに行くと… 
2人はめっちゃ喜んでくれました。
そんなに娘っていいのかしら…?

それでも万が一自分が流行りのクラスターだったら…って思うと心配だったので、縁側から庭に出てポカポカ陽気の日光浴 (●︎´艸`)ムフフ
いつも居るダイニングから庭が見渡せる造りになってるので、距離を持ちながら話もできて…
それほど広くはない庭だけど春の花がたくさん咲いてました。
嬉しいわね〜 キラキラ

昨日は朝から少々緊張。
午後勤務の後、先生にシフト変更のお願いをしました。
ココで詳しくは書けませんが、1月からずーっと相談するタイミングを伺ってました。
先生は私の話に理解あって、平穏な雰囲気で話せました。

帰りは風がめちゃくちゃ強くて、大通りを走るにはドキドキ、なので住宅地を少し遠回りして家路に。

溜池辺りで西の空はブラッドオレンジ色❗️
赤みのさしたオレンジの夕陽は綺麗でしたょ。
ココでやっと緊張が解れ、ホッとしました。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今日は休み。
自転車に乗れるのは夕方?かな?
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
急ぎのディスプレイ企画を仕上げないといけません。
可愛い妹みたいなキタちゃんが待ってます…
そして…
『 BICKYバラしてツメる 』に挑戦❗️
JKも走りたいらしい…ちょっと遠いところを。
輪行出来る様にならなきゃね…
アッ❗️
アレ探さなきゃ〜どこしまったんだろう❓
この前、一度見つけたよね❓
あの後どこしまったのかしら❓

アァァ…
やる事いっぱい…
今日も楽しく過ごせそうです…

ポカポカ陽気の火曜日、頑張りましょうね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️