小さな幸せを大きく感じる | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

『 ゼイタクすることだけが幸せじゃなくて、小さな幸せを大きく感じることが、本当の幸せ… 』

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎ 
ホント…イイ言葉ね 

大切なチューリップの蕾を数えたら…
なんと… 5っ🌷🌷🌷🌷🌷
解りにくいから番号を付けてみました。
 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 超嬉しい…♥️

そして、そして…
覚えてますか?

先日、職場の先生から貰った藤の種の話 下矢印下矢印下矢印
種3つが発芽❓発根❓
変化が見られましたょ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
嬉しいわぁ〜。
小ちゃな幸せね。

昨日はね、午後からBICKYの『 バラしてツメる 』に初挑戦、まずは探しましょう…アレ❗️
前に見つけて、ちゃんと仕舞ってたはず…

身に付けるもの以外の自転車に関するゴチャゴチャは段ボール2つにまとめてドンドンッと縦積み収納❗️
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
1段目ゴソゴソ…
サガシテ サガシテ… 

ドカシテ…
2段目ドンッ❗️
みっけ〜❗️
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
さぁ、やってみよ!
ロードバイクと同じようにしたらイイのね。

前も後ろも小ちゃいギアに入れて…
ブレーキを解放…
ん〜(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )❓
Vブレーキの解放ってどうするんだっけ❓
YouTube参照(*`艸´)ウシシシ

今 気づいたけど… BICKYドロドロや〜ん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
JKのヤツ…拭き掃除くらいしてくれたらイイのに。
あとで綺麗にしてあげるね…
見つけたワッカは取り付け金具のサイズ調整って言ってたけど…スタンド金具の内側、ココでイイの❓
取り付けてみるけど、違うようだ…
コレが正解ね❓
スタンド金具の外側みたい。

イイ感じで取り付けられました。
しか〜し… ε-(uдu*)
ロード用の輪行金具の長さが合わずハリのあるワイヤーがどうしても床に付き、スタッキングの邪魔をするの…
とりあえずハンドルの向きでバランスを調整して…
バンドで固定❗️
Σd(≧︎▽︎≦︎*)OK!!
こうやって見ると大差なく感じるんだけど…
クロスバイクってロードバイクよりフレームが長いみたい… (○´д`A)フキフキ
いつもの輪行バック、カツカツ…
でもどうにか収まりそうなので、電車に乗せれそう。
若いJKはヒョイっと、なかなか様になってました。

大きなバードルを超えた気分。
出かけるのが楽しみです。
さぁ、元の男前BICKYに戻そうか。
昨日の夕方。
突然 西の窓がめっちゃオレンジ 🍊
慌てて窓を開けると…
小さな幸せを感じる大きなオレンジでした。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

水曜日。
お給料も出たことなので、仕事の後に合流して娘と女子ランチ (●´ڡ`●)❤︎
買い出しも付き合わせちゃおう❗️
(●︎´艸`)ムフフ
今日も笑顔で頑張りましょう…
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️