ハラペコ父娘 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

朝からRICHを解放❗️
散々走り回って、ご機嫌に飛び跳ね、遊んで絡んで…
グッタリ〜 
何度かその行動を繰り返して、家族をキュン♥️

頭痛の波は たまにあったけど軽めだったので、ランチを兼ねてちょっとだけ買い物に…

勿論… 裏技❗️
…っと言っても、昨日は関係なかったんだけど。
暇そうなJDもランチで釣って…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
超ハラペコの2人。
揃って めっちゃ不機嫌そうなので、くだらないお喋りはせずにひたすらお山方向へ走る…

しかし… (๑꒪ㅁ꒪๑)汗
予定してたお店はめちゃくちゃ混んでて断念❗️
こんな時ですから…潔くやめておきました…。

それほどお腹は減ってない私でしたので、至って冷静でしたが、ハラペコ父娘は更に不機嫌に(*وー̀లー́)و 

諦めたお店から少し山側にラーメン屋さんがあると行ってみると…暖簾がない…(๑꒪ㅁ꒪๑)汗汗

殺気立つハラペコ父娘❗️
(|||oロo)||❗️
メカ自らGoogleで検索して、そこから近所の喫茶ダンケでカフェランチ。

店内はドイツのレストランみたいな少し薄暗い落ち着いた雰囲気。
バターブレンドコーヒーが有名らしく珈琲豆のイイ香りが店の中を包んでました。
私の座った席から見えるアレはオルガンかしら❓
アンティークなインテリアは長い時間ココにあったことを演出、ワンランク上の高級感ある雰囲気になってました。
ハラペコ父娘は三田牛ランチ。
小腹が減った程度の私は…
トマトと野菜のサンドイッチ🥪
コレがね、めちゃくちゃ美味しくて、泣きそうでした… (꒦ິ⌑︎꒦ີ)ラブラブ

お値段もワンランク上ですが、その理由が解るお味でした。
出来れば仕事を持って、一人コッソリ行きたいお店でした。

お店を後にして…走る…走る💨
上り坂を見ると何故かムキになってブッ飛ばすクロスバイクのメカと、ママチャリのマッハkunで負けじと追うJD…
恐るべしDNA❗️
あっという間にロードバイクの私を置いて行っちゃいました ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

いつもの『彩菜みまさか』GOAL (๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ
一番に到着するなり…
メカ 満面の笑み❗️ 

午後から来ると野菜も人も少ない…
店内でいつもの様にお野菜を買って、その後…敷地内にあるお菓子屋さんの前で見つめるJD。
3人分買って…♥️
(●︎´艸`)ムフフ
駐輪した場所に行くと…
自転車3台の見張り番… (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
黄昏てました…
ジェラートを食べて店を後に。
少し上って…その後は、買い時に下り坂♥️
3人で分担して、パンまで買えちゃいました。
ちょっとだけでも自転車に乗れると嬉しい… そんな連休の締め括りでした。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

悪友キヨシの投薬治療が終わって、久しぶりに毒舌を聞き安心。
少々溜め込んだ日報、私のブログを一気読みしたらしく、まとめて文面のダメ出し〜画像を見て、隠しきれぬシワやタルミを見つけ出すの (-"-;)ハッ
使い回した写真も彼女にはすぐ解ると言うから、凄いヤツ❗️
夜中にLINEで盛り上がり、久々に眠い朝。

今日は一日勤務。
勤務の後に、シフトチェンジの件を先生に相談。
最近、感情に波があるように感じてるスタッフ一同。
不機嫌になられなきゃイイのですが…
ちょっと心配 ||||||(_ _。)||||||
JKの受験が終わるまでの間だけお願いしたい。

頑張るぞ❗️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️