不言が洗う | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

不言色と書いて 『 いわぬいろ 』
クチナシの実で染められた『 支子色(クチナシイロ)』の別名でね、クチナシの読みを『 口無し 』にかけた名前なのょ。

先日、光り輝く不言に心洗われる早朝、大阪市内を流れる堂島川を走りました。
中之島公会堂 早朝は貸切で写真が撮れちゃう 
ココから大川に入って淀川に出ました。
久しぶりの淀川CR、早朝だとローディーも少なく 気を使うことなく蛇行運転だってヘッチャラ〜大人だからしないけど…
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

なにわ自転車道に入って猪名川に抜けると桜並木があります。
モミジよりもサクラ派の私。
こう言う写真… 
めっちゃ好き

冬の間は早朝ライドも厳しいかな 
楽しめるエリアを探さなきゃね。

不言色の光に心洗われた早朝ライドでした。
have a nice day …