紅緋の記憶 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

紅葉の季節は終わっちゃいました
覚えてますか?
毎年恒例の赤に浸る私を…
古い読者の方は記憶にあるでしょう❓
振り返ると …

初めて見た赤。
BICKYモデルデビュー

紅葉三昧。
1日でアチコチ回ったわね 

去年はギリギリセーフ〜

人それぞれ見頃がありますが、私は終わりかけの緋色な世界が大好きなの。

今年も、先日 行ってきました
三色彩道❗️
騒ぐほどでもない住宅地なんだけど、心が騒ぎたくなる紅緋色なのょ 
友達 ミワちゃんが近くの保育所に勤めてて、今年は彼女から情報を貰いました 
ミワちゃん、2 回もありがとね〜

2回目の連絡をもらったのは11月半ば、今年は暖かかったせいで、真っ赤は一部分らしいとのこと… グゥ〜〜ッと我慢して、下旬… 来ちゃいました (๑˃̵ᴗ˂̵)و 
ため息が出るくらいの赤い通り
毎年 私がハマるの、解るでしょう❓
胸が高鳴るゥ〜〜 
去年に比べて 今年は台風で、葉っぱが間引かれてる感じがしました。
平日の朝だと言うのに、この赤い通りを楽しまれる人が大勢、カメラやスマホを向けてましたょ〜
来年も必ず来るね〜〜   
そして、そして❗️
今年の一大イベント…
こちらも先日のお話ですが…
長女の成人式前撮り、ロケーション撮影に神戸北区の太山寺へ。
着物は親子3代、しっかり年代物。
カメラマンは私の尊敬する人。
学生時代、私は 彼の下でアシスタントしてました。
写真やカメラの世界を見様見真似で学び、その後の私の作品や歩んだ道にかなり影響あった兄の様な存在。

私がアシスタントをする予定でしたが、何せ… 撮影に忙しくて〜(*≧ω≦)キャハハ

私の振袖姿も彼に撮って貰ったので カメラマンは親子2代 
4年後には も撮ってね〜
『 百恵ちゃんみたい〜 』って思わず言うと、『 百恵ちゃんって誰?』って返事が… ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんな世代ですね〜。

私の母の元気なうちに孫の振袖姿を見せてあげれて良かった〜 
私も嬉しいけど、母はもっと嬉しいだろうなぁ〜   
何かを受け継ぐってイイもんですね 
雨上がりの赤。
本当に綺麗でした。
私は忘れない… この紅緋の記憶。

そして12月12日の今日、彼女は20歳の誕生日を迎えました   

休暇中…
ご心配かけましたが、割と元気にしてましたョ 
特に何も変わらず…
自転車で走ってました   

コメントにたくさんのメッセージ、ありがとうございました。
それに更新してないのに、毎日アクセスがあったり、今までにない200を超えるイイネにビックリしちゃいました   

前半は丁寧に返信できなくて、ホントごめんなさい。
まだパーフェクトでは無いですが、ぼちぼち休暇も終えてペースを戻そうかと…
キヨシ…退屈だったでしょ?
また 少しずつ 綴っていきたいと思います。

今日も素敵に…   
have a nice day … ゆぅ