自業自得 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

あはは… 風邪っぴきナリ〜。
シフト変更で、今日は1日勤務で 明日も仕事になったのに… 
昨日、山から帰ると熱発。
精神的な要因もあるけど… バチが当たったのかも❗️
完全なる 自業自得❗️
BICKYが嘲笑ってます。
ばかだょね〜〜

いつも 読んでくださってありがとう 
一方的な発信なのに 楽しみにしてると、リアルな言葉を耳にする機会もあり、めっちゃ嬉しい〜
でもね、毎日書くブログで 私は自分を振り返ることができ、自転車に関しては育てられた部分が大きい。
でも、それと引き換えに、大事なものを失くしちゃった 
私が本当に欲しかったモノなのに、気がつくと… 

ちょっと 休暇… 疲れちゃった
ちょっと心と身体をリフレッシュしたいと思いま〜〜す     
キヨシ ごめん。

皆さんの投稿は、たまに覗かせて下さいね。
POWER UP して、またお会いできる日まで…
have a nice day … ゆぅ