1月八日市アピア① | そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinamiのブログです☆

似顔絵とフェルトドールの紹介はもちろん、
日々の日常、過去に経験したうつ病のこと、育児絵日記など
テーマはバラバラですが、誰かの楽しみ助けになる事が出来ればいいなと思ってます(*^^*)

1月にあった、八日市アピアでのイベントで描かせて頂いたお客様のご紹介です☆



美人ちゃん✨
将来が末恐ろしい美女になりそう✨







めっちゃ面白い姉妹
妹ちゃんのおしゃべり最高でした(笑)








ちょー可愛いboy
最後にカメラ向けたら、絵と同じ口してくれましたー!やべーちゅーしたいー!






素敵なご夫婦♡
新婚さん♡お話楽しかったです✨








可愛いきょうだい♡
お姉ちゃん元気でしたねー!








むさしくん✨
0歳の時にもここで描かせてもらったんです✨
成長が見れてとても嬉しいです✨






こちらの親子も
以前にここで描かせて頂いたご家族✨その頃はお子さん1人だったかな??
またお会いしたいです✨