2018年12月に描かせて頂いたお客様! | そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinamiのブログです☆

似顔絵とフェルトドールの紹介はもちろん、
日々の日常、過去に経験したうつ病のこと、育児絵日記など
テーマはバラバラですが、誰かの楽しみ助けになる事が出来ればいいなと思ってます(*^^*)

携帯を機種変した所、写真の移行が上手くいってなくてブログめっちゃ遅くなりましたが、移行出来たので順次アップしていきます〜!


もう6月ですが、2018年12月に描かせて頂いたお客様のご紹介です☆

高校生のカップル☆
2人が似てるのが印象的でした♡
とってもお似合い♡






お写真からじーじとばーばへのプレゼント










友達からの依頼☆
出産祝いです✨
プロポーズの絵も、結婚式のウェルカムボードも描かせて頂いたので感慨深いです✨








ハガキサイズで☆
カワイイ♡赤と緑で色味がキレイな絵になりました✨








翌週
初めにご紹介した彼女さんのお母様が一緒に描かさて下さいました✨すごい嬉しい✨










職場の友達へ、お誕生日プレゼント☆









以前マクドナルドで一緒に働いてた先輩!
久しぶりに会えて嬉しかったです✨
親子3人、美人三姉妹みたい♡







とっても楽しくて素敵な家族✨








3人ともとっても可愛い親子☆
とっても喜んでくださって、すごく嬉しかったです✨









カワイイ兄妹☆名前が素敵ですね✨










とても可愛い姉妹✨
女の子2人いいですねー♡









お姉ちゃんが、私の姪っ子にそっくりでビックリ(笑)
そして名前は別の姪っ子と同じ!
他人と思えません(笑)








古希のお祝い☆







「この写真で描いてください」との依頼で
お二人のお気に入りのお写真で、とっても味わいのある絵になりました✨