八日市アピア② | そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinamiのブログです☆

似顔絵とフェルトドールの紹介はもちろん、
日々の日常、過去に経験したうつ病のこと、育児絵日記など
テーマはバラバラですが、誰かの楽しみ助けになる事が出来ればいいなと思ってます(*^^*)

1月の八日市アピアの続きです





大好きなご家族✨
描かせて頂くの2回目かな??
とても楽しいご家族で大好きです✨









とっても可愛い親子
パパとお子さんの耳がそっくりなのが印象的✨








可愛いboy
最後のこの口たまらーん!









可愛い兄弟✨
照れ屋のお兄ちゃんと元気な弟くん☆
弟くん、風間俊介くんに似てません??








見覚えのあるプリティガール
前回来た時も描かせて頂きました♡
相変わらず天使のように可愛い♡







こちらのご家族も
3回目に描かせて頂きました✨大好きなご家族です!
お揃いの服が可愛い!!










可愛いお二人♡
ラブラブに描きましたー♡










元気な女の子ー!
可愛い!好みのタイプです(笑)










可愛い女の子♡
お洋服も可愛い♡









可愛いきょうだい☆
お名前が素敵で印象的でした✨









素敵なカップル
長身の美男美女✨✨










帽子が素敵なお父様✨
素敵な紳士✨