オカンと次男のインタビューを観ようとテレビの前で待ってくださっていた皆さん。

本当にすみませんでした〜


とはいえ、オカンもまさかあんな訃報が飛び込んでくるとは夢にも思わず。


坂本さんじゃ仕方がないよな〜と。


来週こそは放送されると思うので、皆さん、今度こそ観てくださいね。


それにしてもこんなタイミングで事務所が亡くなったことを報告するなんて、世界の坂本さんとオカンも何かの縁があったのかもな〜


なんて勝手に思ってしまうオカンなのだった。


代わりと言ってはなんだが、You Tubeにプロの動画制作者に撮ってもらった動画をアップしたので、よかったら観てみてほしい。



スナック誠子、4月は23日(日)だよ。


暖かくなってきてお出かけ日和。


この機会に、ぜひ岩手県北上市まで足をのばしてみませんか?


新学期が始まって、ザワザワもやもやしているお母さん達!


オカンが待ってるぜ〜