ハイライトとチーク。 | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆


最近お気に入りのハイライト。


photo:01




コフレドール
モードコントロールフェースカラー


崇拝している濱田マサルさまがNHKの番組で使ってて、翌日買いに走ったコレ。


4色あるからハイライト、シェーディングとか使い勝手いいように作られてるけど、全部混ぜ混ぜして使ってた。
から、わたしもそうやって使ってる。


真っ白なハイライトでないのでかなーりふんわり、自然なハイライトです。
最近のふんわり肌気分にはぴったり♪
やはしカネボウの粉ものは大好きでございます♡


そして最近コスメBOXの奥から出して使ってるこのチーク。


photo:02




RMK
シャイニーミックスチークス
01 Mocha Beige Pink


いつかの限定チーク。
(多分3、4年前。。)


このチーク、使うたびに買ってよかったなーとおもう。


これも最近のマイブームのふんわり系のピンクで、ちょっと入ってるブルーが肌をキレイに、ブラウンが馴染みを良く見せてくれている気がします!!♥


塗っても塗っても、肌から浮かないよー。スゴイすき(^ー^)ノ


RMKって、モテ系メイクなアイテムがいっぱい揃ってる気がします。


iPhoneからの投稿