ターコイズメイク | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆


昨日は祐天寺祭


photo:01




今日は由比ヶ浜に行ってきました(o❛ᴗ❛o)


photo:02



photo:04



photo:03




昔は夏が苦手だったけど、最近すき♥
わくわくします。


わくわくする時には、これを使ってメイクします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


photo:05




laura mercier
ベイクドアイカラー
ラグーン


ローラの粉ものは大好きだけど、やっぱりこれもlove♡


発色も見たままだし、もちもいいし、この一色だけでグラデも出来るー。
(眉下にはいちおパールっぽいライトベージュとかは乗せます)


ブルーって当たりハズレあるけど、なぜか肌に浮かず、違和感ないブルーなのがさすがです!!


最近好みが変わってきたので、ファッション、ネイルと共に、メイクも徐々に変えていきたいなーと思っとります。


iPhoneからの投稿