New ネイル | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



ごぶさたしてしまいました。
先週は社会人になって今までで1番きつかったーーー(●´⌓`●)
その分3連休は満喫しております♪


こないだ最近オープンした、渋谷の“nagomi”ってお店にネイルチェンジに行きました。


photo:01




グレーベースにV逆フレンチ。
自分的にはかなり珍しい雰囲気。


最近年齢のせいなのか、性格がきつくなってきたせいなのか、好みが変わってきました(笑)


でも、とってもとってもお気に入り٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


iPhoneからの投稿