こんなに!! | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆


愛用しまくってるマジョマジョ。


photo:01





ブローカスタマイズ(スーパースリム)
BR771 アッシュブラウン


クリームペンシルアイライナー
BR611


どっちも愛用しすぎて、こんなに短くなっちゃいました。


アイブロウは細いし折れにくいし、もちもなかなか!
色もこのアッシュブラウンは金パにすこーしだけ近付いてるわたしにはちょうどいい◎
500円だから激安です。可愛がりまくり♥


クリームアイライナーも色がチョコレートみたいでかわゆいし、めちゃめちゃ書きやすい♡
(最後らへんが折れやすかったのは残念でしたが‥涙)


これもすでにストック済みなくらい愛用してます(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし、プチプラでいいコスメって世の中いっぱいあるのねー!と気付いてから、半年くらい百貨店のカウンターでお買い物していない気が‥Σ(゚д゚lll)



iPhoneからの投稿