BBcream.. | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆


最近BBクリームが色んなブランドから出まくっていて、もはや当たり前。
むしろファンデーションなんて面倒くさくなってきちゃったくらい。。( ´Д`)y━・~~


MISSHAとかHANSKINとか、お気に入りはいっぱいあるんだけど、最近これがツボだった!!!


photo:01




ビーズアップの付録についていた、パルガントンのBBクリーム。たっぷり15ml。


これ、カバー力は全然といってもいいくらいないんだけどww、だから全く塗った感がなく、だけど、すっごいツヤ肌になる!!!♥
これはかなり自分的に理想の仕上がり。


かと言ってパウダーをどんなに重ねても崩れにくいし。
びっくりするくらい。


超キレイなすっぴん肌!みたいに見せてくれる。


使用感、すごく好みです!!



iPhoneからの投稿