最近ヒットのシャンプー。 | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆


数あるコスメのカテゴリの中で、ヘアケアには1番うるさいつもりです。


最近はこれがすんごいヒット!!!


photo:01




アンプルール。


一本2600円くらい、と、安くはないですが、さすがの使用感!!


根元はベトつかないんだけど、毛先はめちゃめちゃしっとり♥


ノンシリコンなのに泡立ちもなかなか良くて、洗いやすいのだ。


おまけに香りはラベンダーや、ゼラニウムも含まれてるから、香りの持続性も高くて、翌日しばらく経っても、ほどよく香り続けてます(^-^)/


しかし最近ヒットなシャンプーが多くて前のやつが減らなくて、わたしのお風呂場はシャンプーが5種類もあります。。


1日1回のシャンプーじゃなくならんぞぉ。。。(ーー;)




iPhoneからの投稿