新しいブランド。 | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆


最近出会ったブランドで、とってもお気に入りアイテムを見つけちゃいました!!!♥


photo:01




メディプラスオーダーズ

メディプラスゲル(右)と、Cウォッシュパウダー。


ゲルは、オールインワンタイプ。
オールインワンは今までは天真堂が気に入っていたんだけど、天真堂は使い続けるとお肌の表面はごまかせても、内側はだんだん乾燥してる気がしてたのダウン


けどこれは天真堂以上に水分いっぱいなぷるぷるのジェルでみずみずしく保湿してくれるから、水分もたっぷりなかんじで、使い続けるほどうるうる♡


オールインワンタイプってほとんどが疲れてる時に使うから、ポンプタイプのパケもありがたい( ̄^ ̄)ゞキラキラ
お値段も天真堂と一緒だしねっ。


そしてこの洗顔が、個人的にはかなりヒット!!


パウダータイプなので、泡立ちは努力する必要がちょっとありますがw、角質をオフしてくれる効果があるみたいで、洗い上がりが信じられないくらいつるつるすべすべ~。
しかもかなりトーンアップします。すごすぎ。


と、かなりベタ褒めしてしまいましたが、まじで良いです。
どっちも、しばらくは越す物に出会えなさそうΣ(゚д゚lll)♡♥♡


iPhoneからの投稿