術後77日目 クリスマスマーケット 楽しむ | みるこのブログ

みるこのブログ

2023年 糖尿病と甲状腺癌発覚、手術 治療を終え 経過観察中、そして2024年 長年 痛みで辛かった両膝の手術を決断。 あちこち積極的に出かけたいなあ 歩いたり 運動もそこそこ出来る身体目指して


お訪ねいただきありがとうございます
病気のこと 日々の出来事 思い
綴っています

いいね!や フォロー コメント
とても励みになります

自身の記録と 少しでも私の経験が
お役にたてると嬉しいです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




阪急うめだ店のクリスマスマーケットに

行ってきました。


ミラーボールツリー🌲や

メリーゴーランド

本番ヨーロッパのクリスマスムードを

楽しむことが出来ました。






上の写真 パッケージが素敵過ぎて

いつまでも 飾っておきたいチョコレート🍫






 カラフルなクッキー🍪たち

 こんな素敵なクッキー オーナメントととして

 飾った後は やっぱり食べるんでしょうね







メリーゴーランド クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベル










美味しいフードや オーナメント カード

遊具 イベントあり誕生日帽子


美味しいし紅茶コップ

カウントダウンスイーツなどチョコ

クリスマス🎄を盛り上げるグッズがいっぱいペロペロキャンディー













見て歩くだけで 充分 楽しくて

ハイテンションになりました。チョコ

私も 友人に送るクリスマスカードを買ったり

タルトタタンを食べたり ロールケーキ

久しぶりに 人混み覚悟で梅田に出て

でも それはそれで楽しくて目新しいものの発見もあり  また、 時々は出て来ようと思いました。


コロナ禍前に来たクリスマスマーケットより

さらに 笑顔になれる1日でした。ゲラゲラ





手前は 千羽鶴をおくってくれた

友人へのクリスマスカードです。

やっぱり 海外のものだなあって感じます。






来週は 耳鼻咽喉科頭頚部外科の受診が

あります。

前回 声が出なくて殆ど 聞けなかったこと

まずは TSH(甲状腺刺激ホルモン)が高過ぎて

先に進めなっかったこともあるのですが

今後の治療について お話し聞けたらと

思っています。







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました 馬