術後4日目【入院9日目】 | 甲状腺癌 糖尿病 みるこのブログ

甲状腺癌 糖尿病 みるこのブログ

還暦を過ぎ、高齢者なんて域に入りポンコツな体とは思っていたけど 5月 救急病院で糖尿病発覚、そして入院中の検査で更にまさかの甲状腺癌を告知される。そして 9月手術を受ける。




いつもお訪ねいただきありがとうございます
病気のこと
日々の出来事
綴っています音符




術後4日目を迎え 主治医からは順調なので 手術から1週間目に退院出来ると言われました。

体調は良いのですが 痰が絡んで声が出づらくて
かなり喋り辛い
酷いときは 言いたいこと言えずで
面会に来た娘に言って貰ったり
それと 病院食に飽きたのか?
食欲がない
無理に食べてるのですが
娘が持参してくれたコンビニおにぎりが
美味しかった






ホント 時間あり過ぎてヒマ
右顎下から胸は感覚がなく
肩こりでゴリゴリパンパン



娘が帰ってからNetflixで見つけたドラマに夢中になれて良かった
「生きるとか 死ぬとか 父親とか」
吉田羊さん主演のドラマで
タイトル通りのこと
考えさせられたり
感動したり
もう一度 落ち着いて
観たいな コーヒー






病室内もWi-Fi繋がってて見放題