お仲間集合〜 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ
最近、地震 自然災害、悲惨な事件も増え
日々、気を引き締めて過ごさないと!と喝を
入れました👊🏻(自分に)

週末は2週連続で大阪へお出かけ🚅💨
兵庫県川西市でのお仕事でした🎤




久し振りにお仲間集合でルンルン🎶嬉しく

とても楽しくお仕事させて頂いたよ🥰

田渕さんチューリップ赤

幸助さんチューリップ赤福助さん

上純一さんチューリップ赤若井ぼんさん



豪華な二段楽屋弁当も完食照れ

ご馳走さまでした🙏



そして打ち上げ 🍻の美味しいこと‼️

ゴクゴク何杯でも吸収されて行くびっくり

そして身になって行くーーびっくり

皆さん♡お疲れさまでした♪


翌日、デパ地下で何やら行列が?

若者たちに混じって並び

買ってきたグミッツェル6枚入り

不思議な食感のグミです 美味しかった🥰


九州北部〜東海、 梅雨入りしました☂️

春は いづこへ❓

梅雨が明けるともう夏🌴 早いですね〜

強い台風2号も心配です、、 

やっとデイジーに会いに行けるのに、、😅

皆さまも

どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ{emoji:005_char3.png.おねがい}