串の坊♡松竹新喜劇 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
今日は肌寒い1日でした
体調は大丈夫ですか?
明日はどないなるんでしょね〜😅

週末、大阪に出掛けました🚅💨
駅や街のゴミ箱はもちろん、
コインロッカーまで使用中止で
可愛い警察犬にも遭遇しました🐶
厳重な警備の中、
サミットが無事に閉幕でき良かったですね

今回の食事会は 田渕さんが

予約して下さってました🍻

会った瞬間、

目に涙を浮かべハグして下さった美智子さん

優しいお気持ちに感謝致します💕

旅土産までありがとうございました🙇‍♀️

翌日は神戸のお友達stellaさんと

羽衣ちゃんが出演している松竹座へ〜

やっぱり生の舞台はいいなぁ‼️

涙あり笑いあり、役者さん達からの

パワーもたっぷーり吸収できたよ💪

新幹線に乗る前にランチしました👋


さて 今夜の家ごはんはビーフシチューナイフとフォーク

お取り寄せした

お徳用、カレー肉を使いました

余り冷凍ごはんでクッキーオムライス


水茄子ぬか漬け🍆

前回のブログでは皆さまの温かいメッセージに

大変 元気づけられました‼️

本当にありがとうございました

感謝致します🙇‍♀️

健康に気を付けて父の分まで食べて呑んで(笑)

普通に過ごして行ければと思いますおねがい

どうぞ皆様も健康第一でお過ごし下さいね😊

お休みなさ〜い💤💕