神戸メリケンパーク♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは😊
冬至、、冷えますねー🥶
今日は朝から婦人科検診へ💨
従姉妹の娘と一緒に行って来ました
なんだかヘトヘトや〜🤣 
マンモグラフィが苦手(泣)
終わった後に焼肉ランチを約束してたけど
ネイルの時間に間に合わず来週に延期です😅

先週末は
神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ🌉


いつもお世話になっている柴崎さんご夫妻が

クリスマス、忘年会を開催して下さいました

サンタモニカの風レストランです🍻




皆さん空いている時間を合わせて

やっと この日に決まりました👌


いろんな色に変化して綺麗で

寒空の下しばらくジーーっと眺めてたよ🌃



せっかくなのでオソロ撮影(笑)

柄違いのポーチを頂きました💕

マスクはディズニーリゾートの💕

楽しいお食事会を有り難うございます‼️

ご馳走さまでした🙇‍♀️

🐰桃ちゃん

お留守番 ありがとう❤️