氏神さま♡リンゴ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

氏神さまにお参りしてきたよ⛩
初詣もお参りに来ます🙏
昔から神社仏閣が好きな私には
年に数回のお参りで大満足‼️
♨️が付けば言う事なし😃

とても古くて こじんまり🍁

静かで癒されるーー😊

帰り道の景色⛵️  空が広いです照れ

信州から🍎

お取り寄せのリンゴ10キロ届きました

コロナ前までは買いに行ってた農園、

ご家族で経営されていて とても丁寧なお品👌

園主がイケメンでね、、😅

私は このリンゴをイケメンりんごと

呼んでます(笑笑)  (おバチャンやわ🤣)

蜜がいい感じに入ってますね


早速 🐰桃ちゃん

うまい〜うまい😋と食べてます

え? もう終わり?

もっと ちょーだい🙏 もう あきまへんえー

🍎糖分カロリー高いので 

本来の皮おやつを作ります

お布団やクッションの丸洗い、

カーテン、洗濯槽クリーナー

ホンマにちょっとずつ、、お掃除しています

今夜は備前味噌でお鍋🥘 

michikoさん♡からのお酒で😋

あと2週間で🎅クリスマス

あと20日で🎍新年

ヒャー どうするよー{emoji:014_char3.png.びっくり} 早いわぁ‼️